幾つになっても健康で素敵に

健康、美容、ヨガなどについて書いて行こうと思っています。

驚くほど低音が響くAnkerプレミアムステレオスピーカー

 

 以前から欲しかったスピーカーを買いました。

色々どれが良いのか、考えた結果

 

これにしました。

Ankerプレミアムステレオスピーカー

と言うスピーカーを買いました。

コンパクトで場所を取らないで

充電しながらでも使えます

 

今まではヨガの教室があるとき、ラジカセを持って行ってたけれど

重くて大変なので、スピーカーが欲しくて調べていました。

 

スマホBluetoothで繋いで、スマホの中に入れてある音楽を

流せるスピーカーです。

ボリュームも驚くほどの力強いサウンドで,

低音が響いてとても良いです。

 

10m以内にあるスマートフォンタブレットとすぐに接続可能です。 

最大8時間連続再生で一回の充電で、約160曲連続再生出来ます。

サイズは約210x60x60mm 重量は約616g

 

これでヨガに行くときも、楽になりました。

ヨガをするときは何時も癒やしの音楽をかけています。

生徒さんもスピーカーから音楽が流れてきて

すごい!とびっくりしていました。