幾つになっても健康で素敵に

健康、美容、ヨガなどについて書いて行こうと思っています。

「ロサブラン」の日傘は完全遮光100%

この傘を、もう6年くらい使っています。

1回目に買った傘は壊れてしまい、

2本目を使っています。

 

f:id:fu0125:20180524074805j:plain

 

ロサブランの完全遮光日傘は

生地そのものの素材に100%遮光を実現しているので

雨に濡れても遮光率は落ちません。

 

普通の日傘は大体3年でUVカットの効果もなくなると

言われていますよね。

この傘は汚れたり摩擦しても遮光率は落ちませんし

生地が破れない限り半永久的に性能をキープして使えます。

 少しお値段が高いですが、この傘は最高です。

 

それに重要なのが照り返しを内側に施したラミネート加工の

黒生地が吸収することで、

とても涼しくてそして全然まぶしくないのです。

 

強力な防水加工をしてあり晴雨兼用で

デザインもすっきりして気に入っています。

雑誌などでも、多数取り上げられていて

取っ手も可愛いですよ。

f:id:fu0125:20180524075428j:plain

 

私はお化粧、日焼け止めを付けていないので

この日傘は必需品です

kenkoutobiyou.hatenablog.com

色もデザインも選べるので

幅広い年齢層で使えます。

 

これで日焼け対策はバッチリです。

 

 

 【Rose Blanc】100%完全遮光 日傘 2段折りたたみ レディース コンビ(傘袋付) 50cm (ネイビー×アイボリー)