幾つになっても健康で素敵に

健康、美容、ヨガなどについて書いて行こうと思っています。

初めまして、ふーこ鳥です

 ブログは初めてなので、緊張していますが

まず、難しい事は考えないでやっていきましょう。

私はヨガのインストラクターをしています。

3カ所で週3日教えています。

 

今日も教室がありました。

年齢は60歳以上の方が多いですが

皆さんとっても上手にポーズが出来ています。

最高年齢の方は78歳くらいです。

10年以上続けて来て頂いているので

ポーズもきれいに出来ていますよ。

 

更新出来ない日もあると思いますが

無理をしないでやっていこうと思います。

健康、美容、ヨガなどについて書いていきます。

よろしくお願いします。

今日はこの辺で。