幾つになっても健康で素敵に

健康、美容、ヨガなどについて書いて行こうと思っています。

フェイシャルフィットネス パオの口コミ

2,3年前からテレビのコマーシャルを見て

あの長い棒のようなものを口にくわえている

外人の女性の姿が衝撃的で欲しいな~と思っていました。

f:id:fu0125:20180430190508j:plain

フェイシャルフィットネス パオです。

でも本当に効くのだろうかと心配でしたが、思い切って買いました!!

ほうれい線たるみしわ表情筋を鍛えて小顔になると

言われていますから、

少しお高いですが買わないわけにはいきません。

 

届きました!

ワクワクしながら開けて、

やってみるとなかなか難しくて、

口内炎が出来てしまい痛くて3日位休みました。

 

あ~あ、やっぱりもう少し考えて買えば良かったと、

がっかりしていたのですが

 

使い方を読むと、歯は使わないで唇だけでくわえて

口を「お」の形にしてマウスピースを吸う力で加えます。

吸い込む力で、頬がへこみます。

姿勢を好くして正面を向き、鏡の前でやります。

30秒を1日2回だけと書いてあります。

 レビューを見ていると「1日5分やっている」と言っている方もいました。

 

 3日間休んだ後やり方を守ってやったら痛くなりませんでした。

嬉しいことに何となく顎のあたりが引き締まった感じになってきましたよ。

この間友達と会ったときも、

「顎のあたりがすごく細くなった」と言われました。 

うれしい~。

 

これは確かです。

確実に成果はありそうです。

 

 

フェイシャルフィットネス パオの口コミ 

口コミを読んで頂くと、良くわかると思います。

良い評価

●3日目すでに実感!
どれぐらい効果が出るのかが分かるようにと、使う前にまず写真をパチリ。
それから毎日写真をとっています。
鏡で見ていてもそのわずかな違いには気が付きませんでしたが、
静止画で見比べてみると、たかが3日目ですでにほうれい線が
薄くなっているのがハッキリと分かるぐらいですよ!
私の場合はパオの定位置は洗面所において、30秒×1日10回前後やってます。
鏡の前でバランスよく振れるし、すぐに洗えるので衛生的です。
こんな手軽でこんなに早く効果が出るなんて♪本当におすすめです!

 

●しわ、たるみは仕方の無いことだけど やはり、変えれるものなら何とかしたい!!
美への投資は惜しんではいけないが信条なので エステ、顔ヨガ、顔ストレッチ等やれるものはやりました!
しかし、顔も筋肉で作られている訳なので そこを鍛えるしかないと、テレビ通販で見て速攻購入。
口に入れたマウスピースをくわえて揺らす それだけなのに、口の中に溜まる唾液の不快、
揺れる頭にクラクラしながら 何とか半月頑張りました!少し、
顔のラインがシャープになったような……ほうれい線も薄くなってきたような気がしています。
まだ 途中経過ですが 目指すところまで、頑張ります!

 

●旦那にお願いして買ってもらいました♪
おもりを一番軽い青にしても、正しいやり方でやったらキツい…!
でもすごく効いてそうな感じ☆
これでシュっとしないないんて、ありえないです(笑)
続けてれば絶対効果出ると思います!
ゴールドにはいつたどり着くだろうって感じですが、
毎日楽しくやっています♪

 

 ●確かに揺らすにはコツが要ります。首を痛めないようにするには
首振りで揺らさずに、膝を使うのがいいです。膝でも同じように揺らせます。
コツをつかんだ今は首振りで大丈夫ですが、少しでも首に不安を感じたら
迷わず膝を使います。続かないと意味がないので挫折しないように。

 

●ほうれん線対策に使ってます。
筋肉量が増えたのか確かに薄くなって気がします。
仕組みはすっごく簡単だとは思いますが確かに効果ありです。

 

●最近、たるみが気になり出し、テレビで綺麗な女優さんがこちらを使用していることを知り、購入してみました。
こちら最近のHITです!
使用して、1ヵ月になりますが、フェイスラインがスッキリし、小顔になった気がします!

 

良くない評価

●使ってみたけど
首に負担がかかったのか首から肩にかけて痛みが出て食事をするのも辛かった。
楽しみにしていた旅行も結局キャンセル。散々だった。

 

●高レビューを拝見して購入 
使用して一ヶ月以上経ちました。
用法に忠実に、毎日2回以上。毎度100回。(回数が多目だけど…)
ガンバりました。
しかし、ほうれいせんは全く薄くなりません。
普通の主婦なので、、高いお金を出して購入したのに…
本当に残念でガッカリです。
これから続けても、効果が出るのか全く分かりません。
こういう人もいる、って事をお伝えしました…

 

●商品効果は全くわかりません。
使いにくい。
軽い重さになると、揺らすことすら困難。
必死で揺らそうとするので頭がくらくらする。
この商品にこの値段は高すぎます。

 

使い方が結構難しい。歯を使わず唇だけで支える必要があるため、少し吸い込むようにして使用してみるが、顔の筋肉への負荷が思ったほど感じられず、それよりも肩や首に力が入ってしまい、ついには3日目に背中の筋を痛め、使用不可に。。。ちょっと高くついたなぁ・・・と。

 

●唇で挟むのがむつかしいのですが、唇の内側上下に口内炎ができてしまいました。
器具が当たる位置なので摩擦によるものだと思われます。頑張りましたが、
口内炎が痛くて使えませんでした。高い買い物なので口内炎が治ってから再チャレンジしたのですが、結果は同じ、また口内炎ができました。

 

●使用しだしてから約一ヶ月経ちますが上下にゆする事が難しく表情筋を鍛えるところまでいきません。
「力を抜いて上下にゆすってください」とありますが力はハンパなく入ります。
口の回りだけが痛くなりそのうち たらこ唇になるのではないかと心配です(笑)
三ヶ月は頑張ろうと思っていますが要領を掴む事が出来るのでしょうか。

 

 

このような結果が出ていますが、

良くない評価の方は、使い方が良くわかっていないようですね。

正しく使うと、良い評価の方たちが言っているように

必ず効果が出てくると思います。

 

 

筋肉レベルにあわせ、負荷を3段階で調整できます。

旅行などにも持って行ってやる事ができます。

 きっと効果が出てきますので毎日続けて下さい。

 

【通販限定モデル】MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)スリーモデル ホワイト【メーカー純正品[保証1年]】